本日もスタバでの取引(^▽^)/
本日、またまた投資家の知人から連絡がありました、ご存置のようにファーウェイ問題も再燃、中国とアメリカが最悪の状況に陥り、続くようにボンドもすったもんだしてます。為替や株で資金を高額に入れポジションの長期保有している方は虫の息(;'∀')世界情勢は今後どうなってしまうのでしょうか?というよりは知人の投資家はレッドラインです(;'∀')いつも申してますがファンタメンタルで、そろそろトランプは良い発言をするだろう・・・という根拠が無い予測をして追加資金を投入して含み損失を耐えきろう・・・なんて考えちゃダメです。都合よく行かなければ、さらに傷口を開くことになります。例えばバイナリーは一回一回の資金が限定されている勝ち負けなので痛くもありませんが高額資金を入れ続けている取引は命とりですから・・・さて本題、本局面ですが5分足サブ玉一つ目が表示されたタイミング(^▽^)/さらに一分足でもボリバンタッチ状態であり、15分はストキャスが中途半端な位置ですから、この局面では「下位足に影響を与えない」と判断出来ます。ということで狙い撃ちエントリー致しました。エントリー中、勢いの失速がありヒヤッともしましたが何とか耐えきり勝利( ´艸`)いつも申してますが上位足の転換点を一分足で狙うということは一分足の上昇下降スパンで発生する逆行の動きに抵抗する勢力を味方につけるイメージなんです。これがマルチタイムフレーム戦略の優位性であり「木を見て森を見ず」ではありませんが「一分足ばかり見て上位足は見ず」じゃ相場では勝ちにくいのです。相場観を身につけるということはサインばかりしか見ない思考停止取引から脱却して相場の動く癖や相場関係者の意識ポイントを本ツールの各サイン位置で捉えて頂き、転換を自身でも予測しながら取引しましょう・・・という事です。はっきり申しまして「サインに頼りきり相場観もなく取引している常勝トレーダー」は私の知る限りいません。皆様、思考を動かし勝てる理由を自覚して打ってる方が勝ち続けております。急がば回れですが思考稼動トレーダーを目指しましょう(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック