本日はガストからです(^▽^)/
昨今、お客様からのフィボラインの質問か多くきてるのですが、フィボラインは市場参加者の意識ポイントが集まっている節目になります。本手法でもフィボラインを分析の重要材料にしておりますが注意点として1分足のフィボ数列は相場推移に伴い更新が頻繁に起きやすく5分と15分のフィボラインとは別ものと考えなくてはなりません。本局面ではボリバンを非表示にしてフィボを意識してエントリーしましたが打つ根拠として5分足サブ玉二つ目と15分足ストキャス20タッチ、5分足フィボ数列は前回の谷で50%タッチがありますからタイミング的には再度50%数列タッチで変化がある可能性が考えられます。また1分足フィボは0%ですが先述の通り下降推移が進み更新したので0%になったわけです。つまり1分ばかりのフィボライン数列を意識すると正しい判断が出来ませんから必ず5分と15分のフィボ数列が、どの付近で意識されているかを見た方が良いわけです。繰り返しますが本局面は上位足状況からみても転換根拠が強く5分フィボ数列50%が節目として捉えることができますので狙い目です(^▽^)/ということで観察をしながら狙い撃ちエントリーしました。結果は楽勝決着。フィボラインの性質は傾向がありますので、それらも意識して打ってみてください('◇')ゞ

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1


同時刻5分足チャート
5


同時刻15分足チャート
15


予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a


5分足チャートの判定時刻
5a


15分足チャートの判定時刻
15a


本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック