本日は天気が良いですね(^▽^)/
月曜日はいつも多忙なのですが、さきほど知人の投資家より連絡がありました。先般ブログにご紹介したファンダメンタルズで取引している投資家の方です。話を聞くと最早パンク寸前とのこと(;'∀')株などはトランプのおかげで命とり状態との状況らしいです。ですが私に相談されても、どうにもなりませんよね、いつも私が現在の世界状態で高額資金でのポジション長期保有はやばいですよ・・・とアドバイスしていたのですが聞く耳持たず、の性格の方。僅かな期間でウン千万円の含み損失が発生、数百万円の損切確定もやむえず・・・という事です。反面教師という言葉もありますが皆様、注意しましょう!さて本題、本局面はフィボライン数列とボリバンタッチが被り、また15分もサブ玉二つ目ながらも大きく下降していないことからも本局面が投資家の意識ポイントとして捉えることが出来ます。つまり15分転換点の下降エネルギーが溜まっていることが予測できるのです('◇')ゞという事で平均足変化、下落兆しが始まった付近で狙い撃ちエントリー。予測通り順調に下降し楽勝決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック