本日は月曜日ですが雨(>_<)
梅雨に入り涼しくなったのは良いです。もう少しで本格的に暑くなると思いますが、それはそれで楽しみですね、早速お知らせがあります。FX取引を重視したツールを一つ無料で増やす予定です。繰り返しますが現時点でバイナリーを実行されている方でも新ツールは無料追加出来ます。但しバイナリーよりFX向けと私的には考えておりますのでご容赦願います。ロジック的には視覚的、直感的にトレンドを捉えやすくなるインジケーターになりますがバイナリーでも転用はできます(^▽^)/画像をご覧になりたい方は クリック 黄緑のジグザグラインですね('◇')ゞ市場参加者の意識ポイントとなる本サインの節目と合致、相性がすこぶる良いんです(^▽^)/すぐ使いたい方は設定方法のご案内も今からでも可能です。いずれ今後はバイナリ―とFXの二刀流に力を入れていこうと思います。さて本題、本局面は15分サブ玉一つ目にローボリバンタッチ、トレンドラインタッチ、フィボ数列が全て重なった局面('◇')ゞこれだけ重なれば市場参加者が意識している節目、狙い目なんです(^▽^)/という事でいつものように平均足変化で狙い撃ち致しました。結果は順当に上昇し楽勝決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒3分取引 ハイエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
129000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック