ただいまカフェで取引。
お客様からの「中古パソコン業者について紹介してほしい」というご要望を頂戴してたので本ページでもご紹介します こちら 型は古いですが中身が最新のものを導入しておりサクサク動きます。私もこちらから買った中古ノートパソコンを一台持ってます(^▽^)/前にも記事に取り上げましたが新品のパソコンも1~2年で結構な確率で壊れます。仮に一年で保証が切れ壊れたら修理代金が数万円は掛かります。下手をしたら5万円以上だったりします※私の新品で買ったパソコンは保証期間が切れたら修理代一律5万円(;'∀')それなら程度の良い中古パソコン2~3万円価格で十分という考えなんです('◇')ゞパソコンも量販店手で買うと20万円~30万円程度で買われると思いますが実際のところ10分の1の価格で十分なんですね(笑)さて本題、本局面は15分サブ玉一つ目。狙い目です(^▽^)/ローボリバンでの市場参加者の意識が集まっているのも予測出来、5分足ではフィボ50%数列。平均足変化に緩く上昇し始め実体に勢いがついたタイミングで狙い撃ちエントリー。結果は見ての通り行ってこい勝利(^▽^)/いつも申してますが上位足のサブ玉表示の影響は下位である1分足に如実に出るタイミングがありますが、そこで便乗エントリーすると3~5分程度の判定時間中は「行ってこい」のような一方通行のような勝利も期待できます('◇')ゞつまり初動の強い動きに意識的に便乗する戦略です。この考えだからこそ逆行の動きさえ封じることが期待できるわけですね・・・・ですがお客様の中には「相場観無し」でバンバン勝ちたい!という方がいらっしゃいますが、常勝している投資家で相場観を持たないでバンバン勝っている投資家は一人もおりません(;^ω^)もしいたのなら「ある意味天才」です。なぜなら野球でいうとルールだけマスターしてプロ野球でいきなり凄い結果を残せるのと同じだからです('◇')ゞつまり相場観はある程度必要という事。SBAの考える相場観は本ツールの各サインの表示位置で相場がどのような推移をするか観察してもらい、また複数サインが被れば相場がどのような反応をするか観察することで相場観を養ってもらいます。つまり一つのサインと相場推移は投資家の思惑が絡んでおり特徴や傾向があるのです。それらを意識していくことで自力でも未来予測がつくようになっていきます。それが当方が言う相場観と言えるわけですね、急がば回れでは無いですが楽して即大勝利とはいきませんから。それと一番良くないのが矢印表示で即エントリー・・・といった思考停止パタン。これでは何も修得できず、仮に思考停止したまま取引を続け矢印に従って連敗したら、なぜ負けたかがわからず不信感に陥りツールがゴミ箱行きになってしまいます。このような取引スタイルでは絶対勝てません('◇')ゞ話が長くなりましたのでこのへんにします(笑)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック