本日は暑いですね(^▽^)/
暑すぎると思考停止してしまうタイプなのですが、そんなときは冷房ガンガン効いているところでの休憩がベストです(;^ω^)本日も車で移動中、良いカフェがありましたので一休みしております。それと、あさって6月15日は考えると今年の折り返し地点。早いものですよね('◇')ゞさて本題、本局面ですが下降トレンドからの上昇推移、ボリバンタッチに加え、5分足はストキャス80タッチ、フィボ23.6%付近での節目として市場参加者の意識ポイントとして確認できます。また、このような下降に強い相場局面での下降転換点狙いは優位性があります('◇')ゞ15分足も見てわかるのですがサブ玉連発しております。15分サブ玉連発は強いトレンドの継続を意味しておりまして、つまり本局面では一時的な調整上昇であり、そのため上昇中に強い抵抗帯にぶつかったのなら突き抜けるのは出来ずに、ふたたび下降に強く推移する可能性が期待できるのです('◇')ゞ結果を見てわかりますが、そのまま下降推移して勝利決着。このような相場展開は各時間軸を鑑みて判断するマルチタイムフレーム戦略だから分析できるです。例えば1分足では下降トレンドでも上位足である15分足では強い上昇トレンドだったりしますが、その場合に1分の下降トレンドのみを信じ順張りエントリーしたら、途中から15分の上昇勢力の影響を受け最後にマクられ負けたりします。負けた人は1分足しか見ていないので負けた原因さえわからない。これが問題なんですね('◇')ゞつまり下位足は上位足の方向性に強く影響を受けるので、それらを意識したエントリー手法を考慮しなくてはならず「木を見て森は見ず」じゃダメなんです。SBAでは打つ局面に対し各時間軸の状態を鑑み、事前吟味を行った上で打つ局面を絞ります。この流れを作ると作らいないとではエントリー中の展開が全く違ったものになりますので、ぜひ本手法を活用することを検討ください。この手法はバイナリー取引以外でも、例えばFXにも絶大な効果を期待でき二刀流取引が行えます。

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒3分取引 ローエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
129000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック