今日は月曜日です(^▽^)/
昨今、目まぐるしく世界中でいろいろなことが起こってます(;'∀')株などは、その影響で悪化しているようですね、FXは売りから入れるので対応できますしバイナリーも問題ありません。今日は朝から香港のデモが放送されてましたが香港や台湾は中国との関わり合いが複雑になっていってます('◇')ゞ我々日本人は「日本に生まれて良かった」と感じる時がありますよね('◇')ゞさて本題、本局面ですが5分、15分等にサブ玉連発、トレンド的には上昇しているように見えます(※注意点としてサブ玉一つ目ばかりがエントリーチャンスではなく本局面のような相場転換の節目狙いでは他のサインでも根拠が強ければ精度高いエントリーが可能です)再度繰り返しますが本局面で予測出来るのはトレンドライン付近が「強い節目」として注目出来るという事。見方を変えるとトレンドラインにタッチするのが目的で上昇が続き、そのため「サブ玉も連発した」と言う分析さえ出来てしまえるのです。また総体的トレンド視点では15分足を見る限りは長期的な下降トレンド。ですが仮に1分や5分足だけ見るのなら上昇トレンド・・・いつもマルチタイムフレームで相場を見ることを推奨してますが本局面のような状況では特に長時間軸を見て打つ局面の優位性が計れます。つまり本局面ではトレンドラインにクロスすることが大きな下降を予測させる節目の転換局面と目視分析できると思いますが、仮に下位足だけの判断ですと長期的な視野で分析が出来なかった・・・という事。エントリー局面の吟味というのは市場参加者の意識ポイントを捉え、優位性を考慮、根拠が強いときを狙って打つのが大事です。つまり、本サインツールの表示を見ながら各時間軸を鑑み相場の推移展開を自力予想していくことを「相場観を身に付ける」という事だと思います。一見、難しそうですが誰でも毎日相場を観察するとわかってきます('◇')ゞいずれ結果はご覧の通りの楽勝決着( ´艸`)

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック