本日も暑いです(;^ω^)
ただいまガストでの休憩中です。本日は最近の乱高下相場で質問や相談が多いので、そこで今回は特に良い局面ではなかったのですが、敢えて取引した内容です。見ての通り5分も15分もサブ玉連発しておりまして且つ一分足では「もみあい」が起こっているようでどうなるかな・・・・という局面です。一分足で「もみあっている場合の打開策」についてですが本局面を見てわかる通り強い下降でしたが何とか下げ止まりました(このあと、もっと下落するかもしれませんが・・・)その後、フィボ数列が一つの節目となり「もみあいっぽく」なり、つまり下降勢力と上昇勢力が綱引きをして一分足では方向性がすぐに決まらない状態になってました・・・このような場合は5分足も同時に参照してください。そうしますと付いていく方向性の確認とタイミングが取りやすくなります。本局面でも5分足の平均足が変化を起こし一分足でもやっと動きを見せ始めました。このような局面では臨機応変に先述した上位時間軸の平均足の変化を見ることで解決することもあります。いずれ本局面でも一時的に強い上昇の初動を捉えにいきましたので勝利決着しました。バイナリーで勝つ秘訣はエネルギーが溜まった付近を見つけることが良いです。その溜まったエネルギーが噴出した強い初動を数分の判定時間だけ捉えると、すんなり勝てます('◇')ゞそもそも本手法の肝は1分5分15分の上位足と下位足の関係性で起こる転換点の初動の強い動きを一分で捉え便乗することですが、エネルギーが強いほど一方的な相場展開になります。ご参考にしてください<(_ _)>

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒3分取引 ハイエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
129000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック