今日は暑いです('◇')ゞ
先般、ジグザクラインの紹介をしておりましたが設置された方もいらっしゃるかと思います。基本的には多くのインジをつけるとチャートが見えずらくなり逆効果になりますからお勧めできないのですがFXの場合は大きなトレンド転換点の入り口と出口が見つかれば爆益が期待できることから視覚的にトレンド推移がわかりやすいジグザクラインはFXには適していると思います。再三申してますがSBAは二刀流です。バイナリーとFXの両方で稼げれば理想です。さて本題、本局面ですが15分ボリバンタッチからの反転狙い。5分足もストキャス20タッチしており、ボリバンタッチにちょうど被ってますから一時的でも反転することが予測できます。という事で狙い撃ち致しました(^▽^)/ここで注意点がありまして画像15分はサブ玉一つ目が表示されてますよね('◇')ゞ初心者の方は間違いやすのですが画像にある15分サブ玉一つ目は結構時間が経過したものでして既にピークが過ぎてます。証拠として一分足では下がり続けてますが、その下落に対して影響を与えたのが画像で確認出来る15分サブ玉、白の一つ目なのです。つまり特に15分サブ玉一つ目表示は次の表示判断が下るで15分間継続しますから「いつごろ」のサブ玉一つ目かを目測で判断する必要があります。本局面でも慣れた方が見ると「もうピークが過ぎたな、残念」なんて思うわけです。それと本手法はマルチタイムフレーム戦略になるわけですが、これは各時間軸の関係性で影響を及ぼすことを鑑みます。つまり上位足の転換兆しは下位の一分足がどのような状態であろうとも「あからさま」な影響を与える動きを強制的にさせるのです。その初動の強い動きを目視で捉え便乗エントリー出来ればダマシや反発、反転さえも抗い思惑通り推移しやすいというわけです。この戦略的なエントリー手法は不変でありエントリー中の逆行の動きの最強対抗策なのです。また本戦略専用に開発したのが本SBAツールなので、まずは手法を理解、あとはエントリーの微妙な打つポイントを合わせる練習をするだけで精度の向上が望めます。ご参考までに(^▽^)/

賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ハイエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はハイエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック