本日は月曜日です
今日は動画更新遅れてましたが月曜日は諸々所要が重なりバタバタしております。やっと先ほど更新する時間が出来ました(;'∀')話は変わりますが、後一週間程度で7月に入りますが暑過ぎると私は思考停止する傾向があるので、いつも冷房ガンガンの部屋で過ごしております(笑)これからが勝負ですね(笑)(笑)さて本題、本局面ですが上昇トレンドからトレンドラインタッチでの反転狙いです('◇')ゞ本局面のように上昇が続き抵抗局面が少なく推移した場合、一発目の強い抵抗ラインでは市場参加者の意識が集まります。仮に一時的な反転でも、その初動を捉えたのなら僅かな判定時間程度は勝利に導く確率が大です('◇')ゞお客様の質問でもエントリータイミングの件で質問が多いのですが「根拠の強さって?」というのが一番多いです。根拠が強い、というのは市場参加者が節目として意識しそうな局面にてサブ玉一つ目と合わせて他のサインも幾つか被れば根拠が強い・・・という表現になります。根拠が強い局面で、その方向性の初動を捉えたのなら高確率で勝利致します。その感覚をイメージ出来たら常勝が期待できるわけですね(^▽^)/ご参考までに・・・


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒3分取引 ローエントリー
結果⇒利益43,000円×3本的中!
利益⇒+129,000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
129000円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック