暑いです(笑)
こんな陽気は冷房が効いているスタバでの取引が望ましい(笑)という事でスタバにいます。私はいつもヘッドホンを掛けyoutubeを見ながらリラックスして取引しているのですが、本お客様の中には血走りながら取引している方が多々いらっしゃるようです。常勝するにはメンタル面が大事であり特にバイナリーでは一発目から三発目までの取引が一番集中力か高いので統計をとっても、この回数が「ほぼ安定した勝利」を収めております。はっきり申しまして一日のうち取引数が増えていくにつれ分析力や集中力が下がり精度が落ちていくわけですね('◇')ゞ極論、毎日一戦一勝でも掛け金の調整で月単位では爆益が可能です、特にハイローオーストラリアでは異常な賭け方をすると不正を行っていると勘違いされやすく、その場合は取引を止められてしまいます。もちろん真面目な賭け方さえしていると問題ありません('◇')ゞさて本題、本局面はトレンドラインとボリバンが抵抗帯となり、且つ15分ストキャス80オーバーです。トレンド自体は下降からの一時上昇からの強い抵抗帯なので下落反転は容易に予測出来ます。一分足を見てもライン付近の実体が小さくなり平均足変化、大玉表示が見て取れますので本タイミングで狙い撃ちエントリーしました。結果は見ての通りです。負ける要素もなく順当に下降してくれ後出しジャンケン勝利( ´艸`)


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック