今日も快晴です(^▽^)/
今回は車中での取引。というのも今日はゆっくりする時間がなく止むを得ずなんです。ドライブスルーでハンバーガーを注文し食事を済ませたあと運転席でパソコンを起動させました(;^ω^)それでもいつもと変わらずの取引('◇')ゞ空いている時間で稼げるバイナリーオプションって本当に都合が良い投資です。さて本局面ですが15分サブ玉連発で間隔が空いてのサブ玉一つ目です。チャート推移から見ますと事前の段階で大きな上昇がありサブ玉が連発してるのがわかります。その後に次第に安定、ふたたび上昇でサブ玉一つ目('◇')ゞさらにボリバン15分がぶつかり且つフィボ0%が天井として分析できます。この流れからして高確率で下降すると読めますから大玉表示、平均足変化で狙い撃ちエントリーしました(^▽^)/結果は後出しジャンケン勝利( ´艸`)いつもアドバイスしてますがバイナリーで勝つには「市場参加者の意識ポイントを捉え、根拠が強くなったら打つ」です。本ボリバンも上位時間軸のボリバンが表示できるため一分足的には上位時間軸のボリバンは強い抵抗ラインになります。且つサブ玉一つ目や他のサインが被れば最早「根拠が強い」という判断になりえるのです。繰り返しますが根拠が強い局面の転換時の初動の強い動きに便乗すると一方通行のような動きに乗っかり危なげない取引が期待できます。そのようなイメージで局面を吟味、取引されると精度向上が計れます('◇')ゞ


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック