今日はスタバからです(^▽^)/
雨が降ってますが暑くもなく良い感じです。昨日知人のソフトウエア会社の社長と飲食しました。話題は「近未来の日本について」(笑)というのも日本でオリンピック開催したら、それを機に生活スタイル、ビジネス主流が加速的に変わる・・・という事。多くの国民は未だ気づいていない・・・なんて近未来日本を熱く語ってました(笑)為替相場の世界でも人工知能がgogleのネガティブな情報など拾い自動売買したり、進化は凄いことになってます('◇')ゞそれと為替投資家というのは日本人が半分を占めているという話があります。そもそも日本って世界最大の公益ギャンブル大国です。ですが相場投資家もこれほど多いととは思いませんでした(;^ω^)日本人って・・・という感じですよね(笑)さて本題、本局面はトレンドラインを突き抜け、勢いは弱まっている状態、且つフィボ0%の天井感。緩い動きを続けてました('◇')ゞトレンドラインからの反転を狙ってたのですが、いまいち1分足では狙いが定まらなかったので5分足の平均足変化に合わせ狙い撃ちエントリーしました(^▽^)/いつも申しますが一1分足で「もみ合ったり」タイミングが合わせずらい場合は5分の平均足変化等にてタイミングを計ってください。そうしますと上手くいく場合が多いです。本局面は途中逆行しましたが上昇する力が落ちていることからズルズル下降していきました。狙い通りの勝利決着( ´艸`)


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻

15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック