大阪サミットが終わりましたね、
成功に終わり、相場や株価も月曜の朝から動きが激しいようです('◇')ゞですが日本の安倍首相は凄いですね、怪物染みた中国・アメリカ・ロシアのトップに囲まれ和やかなムードを作ってます('◇')ゞ本当、感心しました。また北朝鮮とアメリカが接触しましたが、これも驚きましたね(;^ω^)続けて言うと韓国大統領が徴用工の問題、その他諸々で日本はもちろん他国トップからも無視状態も見てて面白かったです(;^ω^)韓国は特に日本からの制裁が半導体の輸出云々であるようでサムスンも困ると思います('◇')ゞいずれ大国と仲良く出来るのは安倍さんだけのような気もしますので今後とも日本のトップとして頑張って欲しいものです。さて本題、本局面は5分サブ玉二つ目です。5分に限りサブ玉は二つ目まで転換対象になるわけですが、抵抗帯として強い15分ボリバン付近、且つフィボ5分足の38.2%が節目として市場参加者に意識されてます。ここで平均足変化で狙い撃ち致しました(^▽^)/展開として「もみあい」があり素直に下降してくれずヒヤッとする場面もありましたが最終的には注文通りの勝利に終わりました( ´艸`)アドバイスとして精度を高めるには、いつも申している通り市場参加者の意識ポイントを捉え、根拠の強さを確認、実体の動きを観察しながら狙い撃て・・・です。本ツールを使うと誰もがボリバンやトレンドライン、サブ玉一つ目が被った局面を視覚的に捉えられますが、このような重複ポイントを意識して狙って打つという事自体が相場観に繋がります。つまり相場観というのは「エントリー根拠を意識・戦略的に考慮した上で取引を行う」という事だからです。いずれ相場観を意識した打ち方が出来るようになると投資家として独り立ちも夢ではなくなります。


賭金⇒50,000円×3本(本日の予算15万円)
手法⇒エントリー手順こちら
判定⇒5分取引 ローエントリー
結果⇒利益42,500円×3本的中!
利益⇒+127,500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

本日はローエントリー!
平均足の転換でルール通りエントリー(1分足チャート)
1

同時刻5分足チャート
5

同時刻15分足チャート
15

予測通りに推移、各時間足に注目!
1分足チャートの判定時刻 
1a

5分足チャートの判定時刻
5a

15分足チャートの判定時刻
15a

本日も3連勝!
成績
127500円
本ツールの入手方法と御質問⇒こちら
私が活用中のツール詳細 クリック
実況中継(動画版)クリック