2019/7/5日に頂戴したメール
こんにちは。昨日から動画を過去の物からじゃに観て勉強しています。

気持ちよくエントリーした方向にチャートが動くのを見て感動しております(^_^)
上位足との関係をきちんと把握しているからこそ、このような動きになるんですね!
なるほど〜、、、と目から鱗です。

先程デモで初めてエントリーしてみました。
まだまだ根拠が甘い部分もあると思います。
たぶん全体の2割位は理解できたかな…と(^_^;)

図々しくまた画像を送らせて頂きます。

※15分足でボリバンタッチと小玉1つ出現。
※5分足でストキャス20以下でクロス、小玉2つ目、ボリバンタッチ
※1分足でボリバンタッチ、ストキャス 20クロス、陽線1本目で5分エントリーしました。

この見方は合っているのでしょうか?
デモだったので3本エントリーしましたが、1本は負けました。
エントリータイミングは練習しかないですね。
この後もチャートはグイグイ上がっていました。

お時間のある時にでも画像を見て頂き、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
1
5
15
私からの回答
お世話になります
画像を拝見しました
局面的には問題ないです
またフィボ数列とローボリバンタッチからの反転狙いは良いと思います
アドバイス的には相場が全時間軸的に下降に強いトレンド傾向なら一時上昇してからの下降転換点狙いのほうが上昇転換点狙いより精度が向上します。また今回の一時間ボリバンタッチは抵抗帯として考えると強いと思われますが「もみあう」ことも想定内にしてください。つまり、もみあうと時間切れで負けることもありますから、そこは注意ですね、以上参考にしてください

再びメールを頂戴
お返事ありがとうございますm(_ _)m
アドバイス頂いた事を気をつけ、夜もデモでエントリーしてみました。
自分でも驚きの7連勝でした。
たまたまかもしれませんが、自分なりに1分5分15分足を見て「なぜココで入るか?」の根拠付けをしてやってみました。
まだまだ改善する部分はあるので、これからも練習し安定した勝率になるよう頑張ります。
またわからないことがありましたら、ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します(^ ^)
そろそろこちらもクローズとの事なので、ブログorDMでご連絡しますね。

私からの回答
ご連絡有難うございます
まずは7連勝の取引内容素晴らしいと思います
また根拠を意識した取引スタイルでの勝利は価値があります
以降もブログorDMにてサポートを行いますので引き続き宜しくお願いしますm(__)m