新型ハイパーの納品手配を12月26日から順次開始第134回 実況中継(BO取引3戦3勝+135,000円)(FX取引+4万2000円

2019年12月26日

★FX取引+4万8300円

お知らせ
本日はハイロ―オーストラリアがお休みでしたのでFXのみで取引しております。ご了承ください。

本日の吟味ポイント(毎日更新)
FX取引は1分5分15分、全てのRSIに過熱収束の兆し、つまり「反転する」という事です。またトレンドライン、ボリバンタッチも同局面で被り市場参加者が意識している節目なのが想像つきます。という事で平均足変化にて狙い撃ちFXエントリー(^▽^)/結果は楽勝の勝利決着。尚、本日は取引推移を監視する時間がなく28分程度の時間で早めに利食いしております(;^ω^)

参考メニュー
★手法⇒エントリー手順 クリック
★実践アドバイスとQA クリック
★実況中継(動画版)クリック


ツール入手方法と質問 
クリック

1本目(FX勝負)
1
同時刻の5分足です↓
5
同時刻の15分足です↓
15

結果!損益がプラスに転じた28分後に決済
5a

1a

管理人からコメント
12月26日も過ぎました。ただいま深夜のブログ更新作業です。今年も残り僅か、あっという間ですね(;'∀')さてハイパーですか多数のお申込みを頂戴しております。また予定として正月中にはメンバーサイトの内容を変更しようと考えております。ですが、正月のバタバタでどこまで作業が進むかですね(-_-;)

tonya123 at 03:08│毎日3本勝負一覧 
新型ハイパーの納品手配を12月26日から順次開始第134回 実況中継(BO取引3戦3勝+135,000円)(FX取引+4万2000円