戦術アドバイス1戦術アドバイス2

2020年01月03日

★BO取引3戦3勝+127,500円★FX取引+5万3500円

お知らせ
本日から通常更新に戻したいと思います。今後の公開スタイルですがバイナリーは従来通り毎日更新、FX取引は時間の都合等もありますので週2~3回更新になると思います。以上ですが今年も宜しくお願い致しますm(__)m

本日の吟味ポイント(毎日更新)
1本目BO取引はアッパーボリバンタッチ、且つ15分サブ玉一つ目。続けて一分足の過熱収束からの反転推移、平均足変化に合わせてのエントリー。ロジックの「根拠強化」により的中精度も向上。本局面も思惑通り推移の楽勝決着(^▽^)/

2本目FX取引
は総体的な流れは下降トレンド推移。狙うは調整に入った一時上昇からの戻り売り('◇')ゞ一分足の移動平均線タッチでタイミングを計りエントリー。初動変化をサクッと捉え、即利食い決済。利食い後を見ると下降が続いてましたので、かなりのpipsを取り損なった感がありますが、とりあえず勝利決着

参考メニュー
★手法⇒エントリー手順 クリック
★実践アドバイスとQA クリック
★実況中継(動画版)クリック


ツール入手方法と質問 
クリック

1本目(BO勝負)
1

5

15

結果!5分判定で勝利決着
1a

成績

続いて、
2本目(FX勝負)
1a

5a

15a

結果!損益がプラスに転じた3分後に決済
成績a

管理人からコメント
今日は1月3日です。まだまだお正月ですが為替が動いてますので早速ハイパーを使って取引(^▽^)/FX取引はバイナリー感覚でやってしまう癖がありまして、つまり利益が出たら早期決済したくなる(笑)という事です。本来は深堀が必要です(笑)

※追記(FX決済から数時間後)
あとでFXチャートの確認を行ったところ思惑通り大幅下降しておりました(;'∀')とっとと決済してしまいましたがポジション保持を続けていたのなら大儲けでしたね(笑)15分足の推移画像を撮影しましたので参考までに
追記


tonya123 at 14:41│毎日3本勝負一覧 
戦術アドバイス1戦術アドバイス2