★FX取引+1万7700円★BO取引3戦3勝+127,500円★FX取引+8万3800円★BO取引3戦3勝+135,000円

2020年03月10日

★FX取引+3万9900円★BO取引3戦3勝+127,500円

お知らせ
★お知らせ メンバーサイトの追加にて出来上がったぺージからUPしております。ご利用中のお客様は定期的にご確認くださいませ  ★新型入手→こちら

参考メニュー
★手法⇒エントリー手順 クリック
★実践アドバイスとQA クリック
★実況中継(動画版)クリック

ツール入手と質問 クリック

1本目BO勝負の吟味ポイント
1分足ではボリバンタッチからの過熱収束局面。また上位足15分では移動平均線と、ほぼ重なっているようにも見えます。つまり反転させる抵抗帯として根拠が強い局面('◇')ゞという事で狙い撃ちエントリー。エントリー後の展開は凸凹してますが上昇勝利(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!5分後の1分足チャートです
1ab

成績b

続いて、
2本目FX勝負の吟味ポイント
1分足ではアッパーボリバンタッチで市場参加者に意識、5分では反転サインのサブ玉一つ目表示、且つ15分でレジスタンスラインが抵抗帯の如く横ぎり、また一分で過熱収束開始で狙い撃ちエントリー('◇')ゞ出口を移動平均線付近で利確。その後の推移もUPしました
1b

5b

15b

結果!1分足の画像。損益がプラスに転じた10分後に決済
1ab

さらに15分後の推移は爆益(笑)
1aa

ユーロ建運用を為替電卓で換算!円利益↓
電卓

管理人からコメント
円相場も102円で推移してますがコロナショックは破壊的ですね。私が過去何度も「相場は何が起きるかわからないから資金の塩漬けありきの取引はNG」と発信してましたが、その通りになってます。知っている投資家は5千万円の損失でダウン中(;'∀')本投資は全く影響がない無風状態です(笑)

tonya123 at 13:00│毎日3本勝負一覧 
★FX取引+1万7700円★BO取引3戦3勝+127,500円★FX取引+8万3800円★BO取引3戦3勝+135,000円