★FX取引+5万4000円★BO取引3戦3勝+127,500円★FX取引+4万400円★BO取引3戦3勝+127,500円

2020年03月17日

★FX取引+5万4000円★BO取引3戦3勝+127,500円

お知らせ
★お知らせ メンバーサイトの追加にて出来上がったぺージからUPしております。ご利用中のお客様は定期的にご確認くださいませ  ★新型入手→こちら

参考メニュー
★手法⇒エントリー手順 クリック
★実践アドバイスとQA クリック
★実況中継(動画版)クリック

ツール入手と質問 クリック

1本目BO勝負の吟味ポイント
ボリバンタッチ絡みの過熱収束局面での狙い撃ちエントリー('◇')ゞ上位足である5分15分は特段材料がないので1分足のみの材料で打ちました。本来は上位足に反転サイン表示もあるのなら精度がもっと向上します。いずれジャストタイミングで下降勝利(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!5分後の1分足チャートです
1ab

成績b

続いて、
2本目FX勝負の吟味ポイント
BOとは対照的にFXでは好材料が揃ってますね('◇')ゞ1分過熱収束に5分以上ではレジスタンスライン、且つ5分足でも過熱収束。さらに15分でも反転サインであるサブ玉一つ目と絶好のタイミング。という事でエントリー。展開は若干の上昇後に反転開始。プラスに転じた付近で、さっさと利確(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!1分足の画像。損益がプラスに転じた3分後に決済
1ab

ユーロ建運用を為替電卓で換算!円利益↓
電卓

管理人からコメント
世界中がコロナ騒ぎで混乱してますが、コロナは季節に関係なく年中発症するかもしれない、という事です(-_-;)インフルは夏場に収束しますがコロナはやばいですよね(;'∀')私も外出せず自宅に引きこもろうかと考えてます。非常事態でも稼げるのが本投資ですから(^▽^)/

tonya123 at 17:01│毎日3本勝負一覧 
★FX取引+5万4000円★BO取引3戦3勝+127,500円★FX取引+4万400円★BO取引3戦3勝+127,500円