★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
根拠ポイントはローボリバンタッチからの反転狙いです('◇')ゞストキャス20タッチ、フィボ数列上にも位置しているため本ポイントが節目となり上昇しそうです。という事で狙い撃ちエントリー。結果はズルズル上昇していき勝利決着。
1b

結果1分後のチャート
1ab

成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
根拠のポイントは全時間軸で好材料があります。5分でも反転サインであるサブ玉二つ目と、一分でも移動平均線とRSIが過熱収束の反転サインです。既に移動平均線が変化下降してますから即エントリー('◇')ゞ結果は上位足のサブ玉が効いて逆行勢力を潰しながら下降勝利しました(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
本日より3~5分判定の手順も公開しております。このABC戦略で素人の方でも視覚的に捉えやすく、且つ根拠の強さも一目瞭然になりました。

そもそも投資家は根拠を意識します。根拠とはサインが重なる局面であり相場意志は根拠が強いポイントを好みます。

つまり「根拠が強い」は思惑が集中しますから変化が起きやすい潮目になるわけです。その変化を本ツールで捉える事をイメージし吟味すると相場観が養われます。

いつも申してますが思考稼働して取り引きすると危機回避能力が高まり、仮に負けても都度負けた理由を顧みることで原因がわかるようになりますから次に繋がりスキルアップ、上達が早まります。

ご参考までに