第149回 実況解説 BO取引+51,500円判定時間60秒+9000円★5分判定+42,500円

2020年04月20日

判定時間60秒+9000円★5分判定+42,500円

★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
根拠として移動平均線ボリバンが重なるダブルで抵抗帯を構築しているのがわかります。且つストキャスも下降にクロスしており平均足からみても狙い目です。という事で狙い撃ちエントリー。結果は楽勝決着(^▽^)/
1b

結果1分後のチャート
1ab

成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
根拠のポイントはボリバンタッチの本ポイントが意識され、もみあい気味に推移('◇')ゞ1分は過熱収束してますが5分15分は過熱中でありこういう局面では5分も見ながらタイミングをとると上手くエントリーしやすいです。結果勝利ですが、ちょっと難しいタイミングですね
1b
5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab
成績b

管理人からコメント
本日は月曜日です。天気も良くないです。また月末には大型連休がありますがコロナ騒ぎの連休はどうなってしまうのか!?本来、観光地は稼ぎ時ですが危機的な事態に陥ると思います(;'∀')いずれ在宅WORKで出来る本投資は一番の収入源になりえます。


tonya123 at 14:08│毎日3本勝負一覧 
第149回 実況解説 BO取引+51,500円判定時間60秒+9000円★5分判定+42,500円