★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
根拠として反転サインであるRSiと移動平均線の過熱収束局面であり、且つフィボ数列が意識され直近に大玉表示(最安値・高値)ここが節目になると判断出来ます('◇')ゞという事で狙い撃ちエントリー。

60秒間はグングン上昇して勝利決着。ちなみに60秒という判定時間は根拠が強いと、かなりの確率で予測通り推移します。
1b

結果1分後のチャート
1ab

成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
まず本局面はFXも同時にエントリーした「ダブル勝負取引」です。宜しければFX男塾ブログも参考下さい。エントリー根拠とですが15分足を見てわかりますが下降トレンドからの調整上昇でメインボリバンが天井です('◇')ゞ

続けて反転サインである5分15分サブ玉一つ目、且つ移動平均線も過熱収束で反転表示、と好材料だらけ(笑)もう勝利しか結果が考えられない局面だったのでダブル打ちです('◇')ゞ

結果は予測通りの反転下降、まさに注文通りでした。いずれ本戦略の上達のコツは本ブログのように根拠わ解説出来るようになる事。そうしますと相場観が修得出来、劇的に上達しプロトレーダーとして食っていけます(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
メルマガを配信してませんが競馬男塾を一時休止しOMIツールの販売サイトを制作しようかと思います。それに合わせてSNS等で拡散して頂けるテレワーカーを募集しようかと思います。

つまり投資だけではなく「ビジネスでも稼げるようなスタイル」で展開していく予定。今後はBOとFX男塾に特化、内容をさらに充実させ皆様のお役にだてるよう進めていきたいと考えております(^▽^)/