第150回 実況解説 BO取引+51,500円判定時間60秒+9000円★5分判定+42,500円

2020年04月28日

判定時間60秒+9000円★5分判定+42,500円

★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
本局面はABCの根拠が強く過熱収束に合わせるとタイミングが計れるのがわかります('◇')ゞ本ツールサインでは根拠が強さで、仮に一時的な推移でも思わく通り推移することが期待でき、且つ60秒という判定時間の短さも良い相性といえます。結果は緩くですが勝利決着(^▽^)/
1B

結果1分後のチャート
1aB

5b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
まず注目点は5分15分が反転サインであるサブ玉一つ目表示という事('◇')ゞ続けて反転サインの過熱収束にボリバンタッチと根拠が多く、且つ強いです。こういう局面は未来予測が如く楽勝パタン(笑)という事で狙い撃ちエントリー。結果は勝利決着(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
昨夜NEWSで「コロナ特効薬が日本からの発売が一年は掛かる」というのが流れてました('◇')ゞという事は最低一年我慢という話です。いゃ~しんどいですよね(;'∀')これでは給付金の10万円では焼け石に水であり経済を早期再開しないと経済で人が死にそうです。政府には頑張ってもらいたいですね

tonya123 at 14:47│毎日3本勝負一覧 
第150回 実況解説 BO取引+51,500円判定時間60秒+9000円★5分判定+42,500円