★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
本局面は移動平均線とボリバンが重なる抵抗帯を狙ってのエントリー('◇')ゞストキャスも80タッチだったのでタイミング的にジャスト。結果は画像では見えずらいですが60秒で勝利決着。
1b

結果1分後のチャート
1ab

5b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
本局面は、一分足の過熱収束局面でフィボ数列上で意識されているのが見て取れます('◇')ゞポイントは15分足チャートの移動平均線タッチですね、

画像では見えずらいですが、このおかげで抵抗帯が強化され、且つ一の反転サインである過熱収束のタイミングでエントリーした流れ。結果はピッタリでスルスル下降、勝利決着
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
今日は風が強いですが天気は良いですね('◇')ゞ昨今コロナ騒ぎで一般的なインフルエンザ被害が隠れてますが、日本の年間インフルエンザ死亡数は一万人らしいです。

コロナ死亡数は現時点で数百人程度ですから実はインフルエンザのほうが酷い内容。皮肉な話ですがコロナ対策でマスク装着、外出禁止令でインフルエンザ患者数が激減、つまりコロナ、インフル含めた風邪系の総体的な死者数は例年より激減しているのです('◇')ゞ

問題なのは経済を止めた影響で自殺率が今後、増える予測が出てます。これらの状況って何か腑に落ちないのは私だけでしょうか・・・?