★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
本局面はパーフェクトオーダー局面。つまり移動平均線に沿って凸凹右肩上がりを形成しているのでタイミングを合わせエントリーするのです。このような局面は押し目買いで狙うと楽に勝てますね(^▽^)/
1b

結果1分後のチャート
1ab

成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
今回はBOX相場ADXサインを狙ってエントリー('◇')ゞ底タッチからの上昇狙いでしたが結果は見ての通りでピッタリです。

また青ラインが天井になりますがボリバンが抵抗帯となってますので抜けの黄色矢印が表示されていても一旦下降。

その後は上昇しトレンドが変化していきました。このようにBOX相場を狙うと相場転換点でさえもピッタリタイミングで捉えやすくなります。

他ツールには見られない相場観修得に役立つ貴重ロジックになりますので積極的にお役立てください(^▽^)/
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
今日も天気が良いですね(^▽^)/実は、ただいま車で長距離移動中。本来、都道府県を跨ぐ移動は控えないとなりませんが、どうしても行く必要があり270キロを移動しなくてはなりません。途中ガストで更新しております。いつものように納品や質問等には支障はありませんのでご安心ください。