★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
本局面はボリバンタッチに反転サインであるストキャス20上昇クロス、RSI過熱収束の反転が期待できる局面('◇')ゞという事で迷わずエントリー。結果は投資家の意識ポイントなので反転は予定通りでしたが動きが鈍く(;'∀')どうかな・・と感じましたが何とか勝利決着
1b

結果1分後のチャート
1ab

成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
5分15分を見ると一目瞭然の投資家の意識ポイントです('◇')ゞFXでも勝てそうな局面ですが諸事情で取引時間がなくなってしまい(;'∀')バイナリー勝負のみで取引。

いつも申してますがバイナリーでは投資家が意識するであろう意識ポイントを探るに尽きます。ほぼ確実に変化が起こるからです。本サインツールは容易に見つかるのがメリットです。

あとはタイミングの取り方の慣れ次第・・・例えばバッティングセンターで玉を打つ練習と同じであり、素振りと送球速度に慣れたら誰でも玉にボールが当たるようになります('◇')ゞそれと同じです。いずれ本勝負も予定通り勝利決着。
1b

5b

15b

結果!3分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
今日も朝から暑いです(;'∀')さてyoutubeを見てたところファンダメンタルズ分析系の某有名トレーダーが爆損している模様(;'∀')事あるごとに大きな含み損失ばかり生み出し損切の連続との状態。

いつも申してますが希望的観測で打っては勝てません(;'∀')例えば「アメリカは今こうだから売り」とかじゃダメです。また資金の塩漬け戦略も逆行すると半端ないので良くないです。

推奨は短い時間の取引で小さくてもコツコツ利益を積み上げ、仮に思惑に反したら、さっさと損切りする事。これなら打つポイントの絞り方さえ修得出来たら資産曲線に凸凹ありきでも月単位で損失がなくなり利益が確実に積みあがります。ご参考までに・・・