★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
本局面はボリバンタッチからの反転サインであるRSIと移動平均線の過熱収束局面('◇')ゞ且つフィボ数列上にてストキャス上降クロス傾向。ここで様子を見ながらエントリー('◇')ゞ結果は楽勝決着
1b

結果1分後のチャート
1ab

成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
本局面は1分足ではRSI、移動平均線の反転サインの過熱収束。他材料から見ても一時的な上昇が予測出来ます。ここで平均足変化を見ながらエントリーしました。結果は御覧の通りのピッタリタイミングで勝利決着。
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
本日は暑い(-_-;)背中がジリジリと焼け付く暑さでしたね、車で仮眠していたところエアコンを掛けていたのに関わらず汗をかいてしまうほとでした。

さて皆様、投資の成績はどうでしょうか?常勝のコツは局面の吟味につくわけですが、判定時間も大事になります。

本ブログでは都合上、1分5分15分判定に限定してますが、それ以上の長い判定時間や短い判定時間でも勝負されても良いです。

例えば「時間がもみ合いのせいで掛かりそうだけと確実に反転するだろう局面」があれば、無理して5分判定にする必要はない・・・という事です。臨機応変に判定時間を決められた方が良いですね('◇')ゞ