★バイナリーオプション2本勝負
エントリータイミングは「ABCルール」です!毎日60秒判定と3~5分判定の2本勝負を更新しております。

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック
★実装機能解説 クリック

姉妹サイト
★FX男塾 クリック
      

お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

バイナリー取引60秒判定
1分足を吟味!
本局面はボリバンタッチからの下降狙いです。好材料は反転サインの移動平均線の過熱が収束しているポイントであり本局面が節目として注目されているのが見て取れます。という事でエントリーしました。結果は狙い通りで下降推移決着。
1b

結果1分後のチャート
1ab
成績b

バイナリー取引3~5分判定
3つの時間軸を吟味!
本局面の注目ポイントは5分足のBOX相場ADXの範囲内が表示されており、且つボリバンがブルーライン付近に抵抗ラインとして位置、また反転サインのサブ玉二つ目である事。

つまり本状況だけでも高確率で下降すると予測が立ちます。いつも申してますがエントリー中の敗因は予測に反した逆行推移ですが、仮に根拠が1分5分15分全てに存在するのなら高確率で逆行動き潰しが期待できます。

つまり論理的に考えても本手法は精度が向上して当たり前なのです('◇')ゞ本局面も結果は下降推移決着しており証明してます。
1b

5b

15b

結果!5分後のチャートです
1ab

成績b

管理人からコメント
今日は昨夜の雨が晴れて過ごしやすいです。さて韓国は世界でも防疫NO1とか情報発信されていた記憶がありますが先ほどネットNEWSを見てましたら実は爆発的に広がっており収拾がつかない、という情報が流れております(;'∀')日本は大丈夫か!?ちょっと気になる情報ですよね