バイナリーオプションとFX毎日3本勝負!
相場転換点を狙ったサインツール。根拠の強い局面があぶり出され、極めて精度が高いエントリーポイントで取引が可能です。ご興味のある方はお問い合わせ下さいませm(__)m

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック
★実装機能解説 クリック
    
お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

100
局面解説(画像クリックで拡大)
本局面はBOX相場ADX、ボリバンタッチ、フィボ数列が重なり抵抗帯を強化、移動平均線もクロス気味の局面。且つBOX相場に関してはブルーレッドの囲い込み内での反転が狙えます。という事で狙い撃ちエントリーしました。結果は予測通りの勝利決着。
1b
予測通り推移(1分チャート)
1b
成績b

104
局面解説(画像クリックで拡大)
本局面は5分足の移動平均線タッチからの反転にタイミングを合わせました。またフィボ数列上にボリバンも重なり抵抗帯からの上昇が予見できます。結果は順当に上昇し勝利決着。
1b
5b
15b
予測通り推移(1分チャート)
1ab
結果b

103
局面解説(画像クリックで拡大)
本局面は15分足を見ると相場環境が読めます。4時間ボリバンからのレジスタンスラインが重なり、且つ反転サインであるRSIや移動平均線が変化し過熱収束中。これらの強い根拠にて下降推移と予測。結果は御覧の通りズルズル下降しプラスに転じた付近で利確。
1b
5b
15b
予測通り推移(1分チャート)
1ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

電卓

塾長からコメント
お知らせにも明記しましたが本サインツール(OMI)がバージョンアップする予定です。それに伴いブログ内容を大きく変更しました。具体的にはBO男塾とFX男塾を「投資男塾」として名称と内容を統合する予定です。本日分から取り急ぎ変更しております。