バイナリーオプションとFX毎日3本勝負!
相場転換点を狙ったサインツール。根拠の強い局面があぶり出され、極めて精度が高いエントリーポイントで取引が可能です。ご興味のある方はお問い合わせ下さいませm(__)m

ABCエントリー手順
★60秒判定エントリー手順 クリック
★3~5
分判定エントリー手順 クリック

参考メニュー
★実践アドバイスとQA
 クリック
★実況
解説(動画版)クリック
★実装機能解説 クリック
    
お問い合わせ
OMIツール入手と質問 クリック

100
局面解説(画像クリックで拡大)
本局面はボリバンタッチ、フィボ数列タッチ、ストキャスクロス上昇から反転推移の段階でエントリー。ちょっと打ち遅れ感があれます。結果は微妙でしたが何とか勝利。60秒判定は狙いがよくても打つタイミングが若干ズレたら負けてしまうので注意が必要ですね
1b

予測通り推移(1分チャート)
1ab
成績b

104
局面解説(画像クリックで拡大)
本局面は反転サインである5分足のサブ玉一つ目(逆張りドット)表示の狙い目局面です。続けて一分足ではフィボ数列上反転サインである移動平均線、RSIが過熱収束表示であり平均足形状から見ても反転間際です。ここを狙い撃ちしました。結果は順当に下降で勝利決着。
1b
5b
15b

予測通り推移(1分チャート)
1ab
成績b

103
局面解説(画像クリックで拡大)
本局面は15分足を見ると4時間ボリバンが少しだけしか見えませんがタッチしている局面です。さら新機能のエリオット5波が表示。この5波表示が入ると推移が一方的になる傾向があります。

尚、最下部にエリオット波動の一部分析方法を画像紹介しますが、5波の傾向をもとにエントリーしました。結果は5波のルール通りにグングン下降推移、プラスに転じた付近で即利確しました。

1b
5b
15b

予測通り推移(1分チャート)
1ab

ユーロ建運用なので為替電卓で換算!
以下は円での利益になります(^▽^)/

成績

エリオット波動の特徴
15b1

塾長からコメント
昨日、メルマガにも告知しましたOMI強化版ですが、多くの問い合わせを頂戴しております。本日のFX取引でエリオット波動をもとに仕掛けましたが、見ての通り確信が得られる推移をしてくれます。

今回はロジック的に、これ以上いじれない程の完成度と自負しておりましてメイン級のロジックはそのままで、あまり使わない機能を削除、今回の強化版には新たに三つ程追加しました。

それに伴いボリバンも細くしたりと画面を見えやすくしたつもりです。今後の予定ですが今週中に提供を考えてますが準備作業等もがあるので詳しくは今日の段階で決まってません。

いずれ一日一回は本ブログにアクセスして頂けければと存知ます。