1
2
3
4
★基本手順1~3の解説
基本エントリー手順はリズミカル性の高いチャートを選びサブ玉一つ目とストキャス、平均足変化の目視確認で狙い撃ちするわけですが、基本手順は「あくまで初歩の初歩」になることをご理解下さい。

実際のリアル取引で常勝取引を望む場合、次に紹介する実践エントリーを理解する必要がございます。

本ツールではわかりやすく各ツールの使い方をご理解出来ますから、相場観が身につき練習次第で直近相場の動きが裁量でも未来予測できるまで上達が期待できます。('◇')ゞ

★実践的なエントリー手順
基本エントリー手順①~③に加えて各サインが幾つか被る局面、市場参加者の意識ポイントを見つけ根拠を強めたのち狙い撃ちする手順を修得して頂きます。
実例局面です。よ~く観察して下さい('◇')ゞ
29
30
32
解説
上記、実例局面では上位足サブ玉一つ目に合わせてボリバン、トレンドラインが厚い壁となり抵抗帯を構築。

続けて下位足はフィボ76.4%が市場参加者に意識されているのが視覚的に見て取れ、さらに微妙なエントリータイミングとして転換兆しの参考になる平均足上の大玉(小玉は兆しの継続を意味)が表示され、合わせて矢印も表示。

このタイミングで一分足の平均足変化に合わせて狙い撃ちエントリー致しました。結果はご覧の通りで転換根拠が強いほど市場参加者の意識が集まっているので初動さえ捉えたのなら一方通行のような強い推移で勝利に導いてくれます('◇')ゞ

繰り返しますが本局面は上位足である5分足or15分足サブ玉一つ目と他のサインが幾つか被り根拠が強いタイミングでエントリーしたのが勝因になるわけですが実践的にも似た局面、つまりサインが幾つか被る局面を吟味、時には「待ち」を作ったりして手間を掛けるのも大事になります。

★実装中の勝社率UPツールご紹介
2
解説

本サインツールは10個の特殊インジケーターで構築されておりまして、各サイン表示の位置、動き方、表示のタイミングを見計ることで狙い打ちエントリーのタイミングを取ることが出来ます。またツールに頼りきる思考停止したエントリー手順ではないため練習を重ねることで相場観が養われ常勝取引スキル修得が期待出来るようになります。

4
解説
フィボラインの特徴としてトレンドラインやボリバンがフィボ数列のいずれかの付近にある場合、市場参加者の意識ポイントとして捉えられる可能性が高まります。つまり全ての数列は新規注文、損切、戻り売り、押し目買いの節目として意識されますので他のサインが被った、いずれかのフィボライン数列に注目しタイミングを見計らって下さい('◇')ゞ

6
解説
マルチタイムフレーム対応ボリバンは一般ボリバンと見方が異なりますからご注意ください。仮にM1とM5を切替BOXにチェックして同時表示した場合、1分足チャートを見ていても異なるチャートの5分足ボリバンも表示されます。つまり切替BOXの活用は一つの時間軸チャートに合わせた1σ2σ3σではございませんの間違わないようご注意ください。本ボリバンの実践的な使い方として相場推移を見ながら、どの時間軸のボリバンが市場参加者の意識ポイントに合致しているかを切替BOXを交互表示させ吟味していく手順であり5分ボリバンに合わせるのか15分ボリバンに合わせるのかは視覚的に相場推移の視覚確認で分析する流れです('◇')ゞ

27
解説
トレンドラインは市場参加者が意識する抵抗線としての最も有名なツールの一つです。本ツールも同様ですがトレンドラインに合わせてエントリータイミングを取ることが多く大きな指針になります。また長時間軸的にトレンドの方向性等の予測が出来るため上昇転換点が有利か、又は下降転換が有利かの分析に役立つことも多いのが特徴です('◇')ゞ

28
解説
初めに大玉と小玉を活用する場合、一分足チャートで分析して下さい。大玉表示は転換の兆しを表し、小玉は転換兆しの継続になります。また同時に表示されるため仮に大玉が見えずらい位置にあっても小玉で目視確認できます。尚、この大玉は直近の安値と高値であり転換付近表示で微妙なタイミングを見計るときに役立ちます。

★ツールのテンプレートをご用意
8

24

★メンバーズサイトをご用意
本ぺージ以外でも申し込者様にはメンバーズサイトにて手法の解説を行っております。またメンバーズサイトではツールのダウンロードが何回でも行えますので、例えばパソコンの買い替えを行っても問題なく半永久入手出来ますからご安心くださいませ。
33


本ツールの入手方法と御質問⇒こちら

★申込前の承諾事項

本手法とサインツールは私個人のエントリー手法とサインツールをそのまま提供・手法伝達するものでお客様によっては思っていた商品内容(エントリー手法含む)とは全く異なる場合があり、理解不足により上手に活用できない可能性がございます。また必ず勝利する(儲かる)保証も無く大きな損失を被る可能性も十分ございます。当方は商品の性質上、一度ツールを提供した場合、如何なる場合でも返金や責任、損失補填を行いません。以上を承諾して頂いた方のみ自己責任・自己判断の上、お申し込み下さい。