8
※注意、完全版=強化版です。
22
1
エリオット波動とは「世界中の投資家で最も活用、信頼性の高い戦略の一つ」であり、本ツールでは波動発生を感知すると自動的に1~5波~続けて3波となるabc波を表示致します。この波動表示に合わせ逆張りエントリーする事で高勝率が期待出来る取引が維持できるわけです。
※補足参考図
18

2

本RSIでは相場過熱で白色or赤色に変化。これは強いトレンド発生が条件で起きる「相場強弱の見える化サイン」になります。そのロジックを活かし「過熱直後で順張り、過熱色の収束で逆張り」と高精度エントリー可能になります。

3

レンジ相場発生で赤と青の横ラインが自動的に囲い込む機能を実装。また抜けのタイミングで黄色矢印が表示、素人の方でも容易に確認出来ます。尚、エントリーの流れとしてBOX抜けは相場推移が大きく動く事が見込まれ、そのタイミングを狙う事により高勝率が期待出来るようになります。

4
逆張りドットとはトレンド転換時に白玉or赤玉が表示されるわけですが、各表示の「一つ目又は二つ目」を狙うと高精度に転換点を捉える事が可能になり逆張りエントリーに最適です。また玉表示連発でトレンド継続状態と判断出来ますので順張りも同様に高精度で狙う事も可能になります。

5

逆張りゾーンとは「青色orピンク色」で自動表示、このカラーのゾーンに入るとトレンド反転の可能性が高くなります。ロジック的にはフィボナッチ数列38.2%~61.8%の黄金比の最も変化が起きやすいポイントになり、反転目安として逆張りには有効サインになります。

10

14

11

15

12

16

13

17

6

投資種別   BO    FX  
取引動画 見る
お知らせ 見る
初めのての方 見る
サインツール概要 見る
塾長タカのアドバイス 見る
ツール入手・ご質問 フォーム